そんな中、先週末の土曜はVISIONSというフェスに行ってきました。
開催がロンドンフィールズ~ベスナルグリーン周辺のべニュー3か所という地元感満載で、これは行かねばと。イーストのラフな週末の雰囲気たっぷりで、まったり楽しめました。
上の写真のプログラムも、ZINEみたいに中身が楽しめるようになっていて感激。
さて、これはNetil Houseのルーフトップ。天気がよくて、イーストの景色が一望できたよ。
LONDON FIELS BREWERYのお店。
これはChildhood。
Iceageに関しては、周りの期待通りの圧巻のパフォーマンスで、久々に見た強烈なモッシュが起きておりました。
始まるちょっと前に、会場の隣のマーケットで「見た?あの子めっちゃイケメンだった、見逃した?おーーい」って言ってたら、Iceageのボーカルの子でした。
なんか雰囲気違うかったもんね。いろんな意味でw
一番のお楽しみはやっぱり、!!!
新譜がかなり私好みだったので、ライブも期待通り、いや期待以上。
踊りまくりで写真撮るのも忘れてたよ。
あーきもかった楽しかった。ロンドンに来てライブを見て思うのは、お客さんの楽しみ方もハンパじゃないということ。ロンドンの女の子見てると、東京の友人を何人か思い出すわ...もちろんいい意味で!
そんな感じできっと来年も行くと思います。よい週末でございました!
No comments:
Post a Comment